いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries

スポンサーサイト


ラッピングでおめかし石鹸Ⅰ

早いですね~

今日から6月です。

月の始まりって、自分の中で新しく始めたり、決め事を作ったりしたくなります。

今日からはヨガを始めたいなと・・・

続くか心配だけど、朝ヨガやってみました。

結果はいかに




今日はダーーーーッとラッピングした石鹸たちを並べたいと思います。

いつもとは違って、ちょっとおめかしした石鹸たちです

最後までどうぞ見ていってくださいね




CIMG7016.jpg 

月酔
大好きな定番の英字ハンコで。
多分あたしの石鹸作りに対して、使ってくださる方への気持ちを
英語にしたんだったと・・・思います



CIMG7103.jpg 

心波-cocoha-
切手風ハンコを押して、イベントコンビ名のDe’tenteハンコとのコラボ。
De’tenteとはフランス語でリラックスというの意味。
うすーいけど、町並みハンコのOPPで。



CIMG7106.jpg 

このタグは母の日用に考えた物。
お母さん(お客様)への感謝をこめて・・・
ちなみにロウ引きしました



CIMG7108.jpg 

cru
ローズマリー×ワインシリーズの石鹸ってことで、
専用のタグを。



CIMG7109.jpg 

chaleureusement
フランス語のハンコを作りました。 (chaleureusementもフランス語だしね)
「おかあさんありがとう」の意味です
OPPは定番の英語ハンコに、レースハンコの組み合わせ。
いつもの白インク(ステイズオン・オペーク)ではなく、
今回のインクはステイズオンインク。
いろんなハンコを組み合わせるのって楽しい
こんな感じの組み合わせがメインになりそう
 

CIMG6913.jpg 


CIMG6915.jpg 



CIMG6917.jpg 



CIMG6918.jpg 




CIMG7112.jpg 

心明-cocoa-
レースペーパーを貼ってちょっとおしゃれにしてみました
タグはオリーブを印刷。
オリーブオイルをメインに使ってるから



CIMG7202.jpg 

御影
オリーブタグに店名ハンコとハートForyouはんこの組み合わせ。
タグの下から覗いてる+福゜屋+の紙はが書いてあります。



CIMG7205.jpg 

ごましお
一番最初に作ったDe'tenteタグ。
ロウ引きして作ったのはいいけど、なかなか活躍の場が思い浮かばなかった
で、ハトメで止めると可愛くなりました~(



CIMG7206.jpg 

オセロハート
初めて使ったステイズオンインクのティンバーブラウン
なかなかクラフト紙ともマッチしてて気に入っちゃいました~。
(買って何ヶ月も封開けないでほったらかしにしてたんだけど
ハンコは珍しく日本語。
癒←の漢字が難しかったーーーーー
なので放置してて、忘れてて、何ヶ月もかかったハンコです




                    



ラッピングした石鹸たちはショップに並んでおります。

またお時間のある時にでものぞきに来て下さいね。

お待ちしていまーすハート

ショップロゴ 




今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたjumee☆thanks1ハート


最後にポチッマウスとしていただけると励みになります


よろしくお願いしまーすアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

