いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries

スポンサーサイト


明石イベント。ありがとうございました。

昨日は明石公園でイベントが行われ、石鹸屋として出店させていただきました。

イベントでは石鹸工房+福゜屋+としてではなく、

コンビ名(芸人みたいDe'tenteの名前で参加させていただいています。

このイベントでもたくさんの方々に見ていただけて、

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございます

これからの石鹸つくりへのパワーやアイデアなどをいただきました。

少しだけイベントでの写真を・・・



明石城。

でもコレはお城じゃないの。坤櫓。


CIMG7339.jpg 




きれいなお城の麓の緑いっぱいの公園でイベントは行われました。

始まってすぐの会場。

いいお天気でお客様もさっそく来て下さってます。


CIMG7338.jpg 

CIMG7337.jpg 



地元の野球球団レッドソルジャーのマスコットらしい。

初めて知ったんだけど・・・


CIMG7340.jpg 




明石というこで、たこ。

明石のたこは有名やもんねー。


CIMG7341.jpg 







やっと石鹸の話

相方nanさんのスペース。

キレイに四角くきっちりした性格が出てます

オススメはピンク色をした石鹸。

このピンク色の石鹸はローズの香りがたまらない

売切れてしまわないうちにお先にゲットしちゃいました

石鹸の前には消しゴムはんこ


CIMG7334.jpg 




あたしのスペース。

右上のグリーンは朝摘んできたラベンダーとローズマリー

石鹸にもふんだんに使ってるお馴染みのハーブ。


CIMG7335.jpg 




見本にチビ石鹸を並べて、お客様に香りを楽しんでもらえるように。

結構手にとっていただけて、石鹸たちも喜んでたと思います

今度はこのチビ石鹸の台紙にどんな石鹸かを書いて置いたら分かりやすいかな~。

この写真を見て思いました(今頃


CIMG7336.jpg



今日は新しい出会いがたくさんありました。

そして、再会も

前回のイベント(加古川市八幡町)で石鹸をお買い上げくださった方が、

今回のイベントでもお店に来てくださいました。

ラッピングタグを見て『』と気づいてくださったそうなのです

本当にありがとうございました~。

またきっとどこかでお会いできますよね。

その日を楽しみに、これからもイベントに参加させていただきたいと思います。

来て下さった方々、そして主催者の方々、

ありがとうございました。



                    



ショップもあります。のぞきに来て下さいね。

お待ちしていまーすハート

ショップロゴ 


手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート


ここでイベント告知を・・・


<Hummingbird in仙台長町モールⅡ>

5/20~5/26

仙台市太白区長町モールⅡ 2階
http://www.themallsendai.com/




手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート


  イベント会場でお待ちしています  




今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたjumee☆thanks1ハート


最後にポチッマウスとしていただけると励みになります


よろしくお願いしまーすアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

