いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries

スポンサーサイト


季節モン

どんぐり10月です。
10月といえば・・・





jack-o-lanternハロウィ~ンjack-o-lantern





オレンジが鮮やかなかぼちゃのお化け。
洋風のおしゃれな家ではかぼちゃのお化けのライトディスプレイキラキラ
月にウォーキングするのも目の保養になりますエヘ



今日はハロウィンのはんこを彫ってみました♪
今しか使えない期間限定はんこなんですが・・・
石鹸のラッピングに使いたいBOON01っていきなり思っちゃって笑
結構簡単に彫ることが出来ました。

ハロウィンはんこ

できばえは・・・ビミョウだけど、袋に押したら雰囲気が出るカナアップロードファイル




ちなみに今はコレ彫ってます。

レースはんこ途中

ハロウィンはんこを彫る前から彫ってるんだけど、
なかなかコレも細かいんで・・・がーん
真ん中にある■部分を彫るだけで何度も嫌になりましたアップロードファイル手書き風シリーズ汗1
長くしすぎたのもあるんですけどjumee☆uuummm1a


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたjumee☆thanks1ハート
最後にポチッマウスとしていただけると励みになります
よろしくお願いしまーすアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

スポンサーサイト

Comment

ますますスゴーイ!! 

きゃ~v-10

カボチャもかわいいけど、なんといっても
レース柄がすごーーーーーいv-12

こんなかわいいハンコのついてる
お手紙を頂いたら、ハートがぽかぽか癒されそう~v-48

ぷよちゃんの作るものにはみーんな
あったかいHEART&LOVEがこもっているねv-238
  • posted by 翡媛 
  • URL 
  • 2009.10/07 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

きゃぁぁ♪ 

翡媛ちゃんいつもありがとう~v-353
細かいのを彫ってたおかげでv-361
かぼちゃはすぐにほれましたe-287
アレからまたはんこ熱がグングンi-184i-184して、
レースはんこは出来上がっちゃいましたe-415
またUPしたら見てやってね。

e-328LOVEe-328
  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.10/08 05:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

