いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries



御影【178th石鹸】

昨日は凄い嵐

大丈夫でしたか?

所によっては土砂崩れなどで大変だったようですが・・・

ここらは川が氾濫しかけてるくらいで、大事には至りませんでした。

ヨカッタヨカッタ。




では今日は新作石鹸のお披露目をしたいと思います。

今回の石鹸は前回に引き続き炭を使ったさっぱり系。

だんだんと汗のかく季節になってきました。

毛穴の汚れも気になってます(あたしがですけど

なので炭やクレイはあたしのスキンケアの必須アイテム

最後までお付き合いくださいね。




 御影 


mikage.jpg 

オリーブオイル
ココナツオイル
パームオイル

アボカドバター
竹炭パウダー
ヨーグルト

モスFO
ブラックフォレストFO

アンダラウォーター
苛性ソーダ



              



今からの季節にぴったりな竹炭すっきりシリーズです
これからは暑くなって、汗もいっぱい。
毛穴も気になる季節です。
しっかり洗いあげてくれる竹炭。
大好きな石鹸です

香りは爽やかかつ、深めのグリーンの香り。
暑い日は爽やかな香りに包まれたいですよねー

名前の由来はそのままの見た目。
御影石みたいな模様になってたんで


ショップにもUPしましたので、のぞきに来て下さいね。

お待ちしていまーすハート

ショップロゴ 


手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート


ここでイベント告知を・・・


<Hummingbird in仙台長町モールⅡ>

5/20~5/26

仙台市太白区長町モールⅡ 2階
http://www.themallsendai.com/




手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート


  イベント会場でお待ちしています  




今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたjumee☆thanks1ハート


最後にポチッマウスとしていただけると励みになります


よろしくお願いしまーすアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 










Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

