fc2ブログ

いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries

かぐ夜【177th石鹸】

福島のイベントが無事終了いたしました。

いろんな方々に石鹸とハンコを見ていただいたと聞いています。

本当にありがとうございました。

遠くの場所で自分の石鹸を使ってもらえてる・・・

そう考えただけでHAPPY

使ってくださってる方もHAPPYだったらいいなぁ~。

そんな事を考えながら作っています。

本当にありがとうございました。


                     



今日も新作石鹸のお披露目をしたいと思います。

今回の石鹸はあたしの大好きなお月様

前回は三日月だったんで、今回は満月。
 
次の満月は5月の28日ですね~。

満月には見るだけでパワーがみなぎってくる感じがするんだけど、

特に女性には月の光ってみたい。

ぜひ浴びてキレイになっちゃってくださいね~

話がそれちゃいましたが、最後までお付き合いください





 かぐ夜 


kaguya.jpg 



オリーブオイル

ココナツオイル

パームオイル

レッドパームオイル


竹炭パウダー

ヨーグルト

アボカドバター

ブラックフォレストFO

モスFO

イングリッシュアイビーFO

ウォーターリリーFO

マーガレットブロッサムFO


アンダラウォーター

苛性ソーダ



              



今回の石鹸はあたしの大好きなお月様をイメージして作りました。

黄色はレッドパームというオイルの自然な色。

とっても鮮やかな満月に仕上がりました。


黒い夜空をイメージした部分は竹炭パウダーを入れて。

炭は汚れを吸着してくれる力があるので、

これからの季節にはぴったりかな~

いつも季節も、いらない物は溜め込まず、ポイポ~イしましょう~


kaguya1.jpg 



香りはフローラルと、森の奥のむせ返るような木々の香りをプラス。

泡で森林浴?といった感じです




ショップにもUPしましたので、のぞきに来て下さいね。

お待ちしていまーすハート

ショップロゴ 


手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート


ここでイベント告知を・・・
明日からは仙台でイベントが始まります
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。
お待ちしています。



<Hummingbird in仙台長町モールⅡ>

5/20~5/26

仙台市太白区長町モールⅡ 2階
http://www.themallsendai.com/




手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート

お城の見えるクラフトマーケットin明石公園


2010年5月22日(土)

場所:明石公園西芝生広場特設会場

兵庫県明石市明石公園1-27 

■ 電車でお越しの場合


・新幹線「西明石駅」よりJR「明石駅」まで5分
・JR・山陽、各「明石駅」より徒歩5分

■ 車でお越しの場合


・第二神明道路「大蔵谷I.C」より約10分
・第二神明道路「玉津I.C」より約15分

access_map.jpg

詳しくは
http://clubjaps.net/kobe/akashi.html


  イベント会場でお待ちしています  




今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたjumee☆thanks1ハート


最後にポチッマウスとしていただけると励みになります


よろしくお願いしまーすアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 








スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア