いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries

スポンサーサイト


こんなの出来ました

すっかり熱の冷めてしまった手書き風シリーズ汗1消しゴムはんこなんですが・・・
やめたわけではございません笑
ここのところ、簡単なのからランク・↑アイコン名を入力してくださいさせるべく、
あたし的には細かい作品を彫っていますエヘアップロードファイル

それが、思った以上に細かくって、長い間彫れないが-ん
目が痛すぎて・・・汗汗
あと、モチベーションがやじるし
ついつい仕舞いこんじゃってましたが、
やっと・・・やっと出来上がりました拍手 パチパチわーい

町並みはんこ1

可愛い~きゃーハートって飛びついたのはいいけど、
細かいわ、何に使うかも全然決まってなかったんで、
テンションもやじるし気味だったんだと思いますが、
少しずつ進んでいくうちに自信も付いたりナイス

特に怒りムキーーーッダッシュってなったのがココビックリマーク

町並みはんこ2

一個一個レンガになった家
一枚一枚書かれた木の葉っぱなど。
3つに分けた方が使い勝手がいいのかなぁとも考えたりしています。

このはんこのおかげで、ちょっと自信が付きましたウインク

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
昨日の月夜の写真です。
月光浴は出来ましたかアイコン名を入力してください

10/4満月


最後にポチッマウスとしていただけると励みになります
よろしくお願いしまーすアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

スポンサーサイト

Comment

すっごーい! 

うわぉ~v-12v-237
い~ぃ仕事してますなぁv-238
匠の技って感じね~v-20
  • posted by 翡媛 
  • URL 
  • 2009.10/05 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう~ 

翡媛ちゃん見に来てくれたのね~v-411v-353
少しずつ難しいのん(細かいのん)に挑戦していますv-91
時々イラッッv-359ってくるけどねv-406
出来上がったときの達成感は凄いよ~e-328
  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.10/05 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

