いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries

スポンサーサイト


プレゼントした物、された物

朝晩は寒いですが、春に近づいてきましたね~

来週にはの開花宣言があるかも

楽しみです。

 

 

今日は石鹸というより、石鹸周りのことを書きたいと思います。

ま。。。ラッピングの事ですね

したもの、されたもの。

いっぱいあるので、ここでお披露目です。

最後までお付き合いください

 

 

委託販売でお世話になってるHanny Candyさん(兵庫県明石市)に

先月納品に行ってきました。

検品をしてもらってる間ゆっくりお店を見せていただき・・・

いいもの発見

大好きな薔薇だ~~~

納品に来たのに、思いっきり買い物して帰っちゃいました

これで石鹸をと思いついちゃったので。

さっそく石鹸を作りました。

また近々UPしますので見てやってくださいね

 

CIMG6760.jpg 

 

 

お買い上げ○○円以上で・・・と、をもらいました。

たくさんの中から選べるようになってて、

あたしは可愛い絵葉書をいただきました

 

CIMG6761.jpg

 

 

そしてそして、納品しに行った月が良かった

誕生日月ってことで、誕生日プレゼントまでいただきました

カードと一緒に・・・

ありがとうございました

 

CIMG6762.jpg

 

 

ちなみにいただいたはウサギさんのボールペン

めっちゃ可愛いんですよ~。

可愛過ぎて使えないので、白衣の胸ポケットに入れてます

お子ちゃまと遊ぶ時に使おうと思って

 

CIMG6763.jpg

 

 

 

冬はお友達のお誕生日ラッシュ

お祝いする事が多いって、自分もなんだか嬉しくなっちゃいます。

すこ~しだけ

 

いつもありがとうの気持ちを込めて・・・

 

CIMG6698.jpg 

 

CIMG6699.jpg

 

CIMG6701.jpg 

 

CIMG6702.jpg

 

 

贈る箱も作っちゃいました

仲良くしてもらってるママこと、翡媛ちゃんがらいただいた英字新聞で。

かっこいいGU○CI の広告を前面に。

地球の写真を羽型に切って・・・

((今思えば翡媛ちゃんと羽はかなり繋がりが))

 

CIMG6678.jpg 

 

 

濡れないように透明袋に包んで、上から大好きなクラフト紙を貼って、

そこにADDを書きました。

これでラッピングが傷つかないで贈れます

(郵便局の人に上からセロハンテープ張られましたが・・・)

 

CIMG6680.jpg

 

 

前々から考えていた事。それがやっと実現できました

それは庭で育てたローズマリーを梱包のクッション材にする事。

開けた時の香りも楽しんでもらえるし、

お風呂に入れて使ってもらえるし、

なんと言ってもゴミにならないでしょ~

お贈りしたグランマも凄く喜んでくれて、あたしはすっごく幸せ

 

CIMG6674.jpg

 

 

 

そしてご購入いただいた方のラッピングを少々・・・

いつも本当にありがとうございます

 

CIMG6704.jpg

 

CIMG6706.jpg

 

CIMG6709.jpg

 

 

ラッピングしてる時に抜けを発見

それも可愛くカバーできました。(カバーというか・・・ごまかし?)

 

CIMG6708.jpg 

 

 

 

最後にイベント告知です。 

 

event-100328.jpg 

 

2010年 3月28日(日)

場所: 兵庫県加古川市八幡町野村556-2

電話: 079-438-3024

こちらをご覧下さい

行き方等詳しく書かれてあります。

 

              


2010年 4月10日~16日 

会場: 仙台 泉区セルバ
http://www.selvaselva.com/

委託販売でお世話になっている山形県のヘアサロンCristalさんの力を借りて
東北を拠点にハンドメイドイベントを行っているハミングバードさんの
イベントに参加させていただく事になりました。

 

              

 IMG.jpg     

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたjumee☆thanks1ハート



最後にポチッマウスとしていただけると励みになります


よろしくお願いしまーすアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


スポンサーサイト

Comment

No title 

見ごたえありましたぁ~~i-233i-178
素敵なラッピングの数々i-189
プレゼントするのって楽しいですよねぇーi-178
私もラッピング用品大好きだし・・・(笑)

ローズマリーのクッション素敵~~~っi-175
すっごく嬉しいと思いますi-237

バラの型の石鹸のお披露目も楽しみだなぁ~~~っi-185
  • posted by yui 
  • URL 
  • 2010.03/18 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう 

Yuiさんもラッピング用品好きなんだよね。
ついつい可愛いラッピングを見ると研究心がv-313v-411
喜んでくれる顔を想像するだけで楽しくなってくるよねe-287

> ローズマリーのクッション素敵~~~っi-175
> すっごく嬉しいと思いますi-237

そう?そう~?
Yuiさんにそう言っていただけると、
なんだか確信を得たわe-265
どんどん大きく育ってもらわないといけないね。
我が家のローズマリーv-22

  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2010.03/21 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

