いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries

スポンサーサイト


とりあえず・・・

今まで作って、UPしていない石鹸が多分・・・10種類くらいあると思いますアップロードファイルアップロードファイル
ブログに作った時の話や、名前の由来などを書いてたんだけど、
キレイさっぱりです泣く

思い出しつつ・・・
写真だけでもUPしていきたいなって思いますので、
またお付き合いくださいねにこハート


あと、はんこおんぷ
やめたと思いましたアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください笑
前ほどの勢いは無いものの、チマチマと仕事の暇を見つけては彫り掘りしておりますアップロードファイル

今は急いでハロウィンのjack-o-lanternを彫っています。

あと、気が遠くなるような・・・大作アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
(自分で言うなって感じですねアップロードファイル汗
町並みのはんこなんですけど、レンガ作りなんですよね。
可愛いーーーーLOVELOVEって飛びついたんですけど、
ソッコーで後悔しました泣く
でもそれも出来上がり、後は試し押しするのみです。
上手く出来てたらいいな~エヘ



でも・・・



何に使うのか全然決まってないんですよね手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1



clover       clover       clover


最後に、待ちに待ってた薔薇です

薔薇

この赤さが大好き~
もったいないけど・・・
お花を楽しみたいけど、今乾燥させています。
もうすぐ石鹸となって復活してくれると思いまーす。


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございましたアップロードファイルハート
良かったらポチッとお願いしますアップロードファイルjumee☆beg1R

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

Comment

No title 

v-34おはよ~
岩手はすんご~く穏やかなお天気
秋の優しいホットする朝です。もう私は
職場ですが~
薔薇の赤さ私も好きな赤です。
赤にも色々あるよね~
石 けん楽しみだね
  • posted by イサ 
  • URL 
  • 2009.10/04 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

秋ね~ 

イサさんおはよう~v-278
お仕事v-317ご苦労様ですv-415

岩手はもうv-475秋真っ盛りねv-476
兵庫はまだ日中暑いわ~。
朝晩は秋を感じるようになってきたけどね。
昨日、日課のウォーキングの時はe-488がとってもキレイで、
秋を満喫できたよe-287

赤い薔薇って、薔薇らしいよねー。
庭にはピンクの薔薇の株が凄く大きくなってます。
この赤いのも大きくなってくれたらいいなぁe-265
  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.10/04 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

