いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries

スポンサーサイト


こちょこちょとラッピング

暖かいリビングから出れずに、ついついパソコンで遊んでしまいます汗

あ~早く桜春が来たらいいなぁ~アップロードファイル

 

今日は溜まりに溜まったプレゼントラッピングと、

ラッピング用品の写真を貼り付けたいと思います。

休みの日の大半を、こんな事に使ってるのです笑

そんなマネしようと思うようなものではありませんが、

良かったら見てやってくださいアップロードファイル

 

 

プレゼント       プレゼント       プレゼント       プレゼント       プレゼント

 

 

委託販売でお世話になってる山形県のCrystalさんのお客様からのご注文。

快気祝いにと選んでくださいました。

快気祝いって、そう言えば「残らない物」ってことで、

食べ物や洗剤、石鹸などを贈るんですよね。

選んでいただいた嬉しさと、私も一緒にありがとうを伝えられる嬉しさとで

気合十分にラッピングさせていただきました。

 

CIMG5734.jpg 

 

 

これも↑と同じく。

2個セットってことで窓付きの紙袋を自作する事にしました。

出来上がった紙袋を切る時、ビニールを貼り付ける時は

ちょっと神経使いました笑

でもホントいい勉強させていただきました。

オーナーさん、お客さま、ありがとうございましたエヘjumee☆thanks1

 

CIMG5729.jpg

 

 

 プレゼント       プレゼント       プレゼント       プレゼント       プレゼント

 

 

快気祝い繋がりってことで・・・

この快気祝いの注文は、すきちゃんこと、うちのハハ笑

我が子にも入院してる事を知らせないという・・・手書き風シリーズ汗1

そういう時って何かテレパシー?気?

そういった物が届くのかな?

全然連絡してなかったのに、不意に「元気にしてる?」ってsend-mailしたの。

すきちゃんはビックリしたいみたい。

で、話がそれましたが、その時に来て下さったお友達への快気祝いに選んでくれました。

 

 CIMG5333.jpg 

 

 

蓋付きのカゴを使った分。

下には大好きな麻布を敷いて。

 

CIMG5527.jpg 

 

 

ちょっとは可愛くなったかなぁ~エヘ

 

CIMG5524.jpg 

 

 

 プレゼント       プレゼント       プレゼント       プレゼント       プレゼント

 

 

 大好きなロウ引きペーパーを作りました~アップロードファイル

いろんな紙でお試しアップロードファイル

最初はハンコを押したレースペーパー。

青いインクが映えてますハート

 

CIMG4687.jpg 

 

 

消印風のはんこを押したクラフト紙もロウ引きしてみました。

ロウ引きペーパーの中ではクラフト紙が一番好き。

作ったけど、何に使おうか悩んでます笑

 

CIMG4688.jpg

 

 

ずっと欲しいと思ってた、アンティークの世界地図。

海賊の持ってる宝の在り処が載ってる地図みたいなのが欲しいんだけどね。

 

CIMG4691.jpg

 

CIMG4692.jpg

 

 

 

  プレゼント       プレゼント       プレゼント       プレゼント       プレゼント

 

 

友達から注文をいただいたので、ロウ引きした英字新聞を使ってラッピング。

新聞をロウ引きすると、裏の文字までがクッキリと出ちゃいました手書き風シリーズ汗1

それでも英字新聞がアップロードファイル

そして難点は、ロウ引きするとノリが付かないことうぁぁん

なので、麻紐を使って袋を作る針(縫う)ことにしましたアップロードファイル

 

CIMG4708.jpg 

 

 

 以前作ったなんちゃってシーリングワックスと、

これまたロウ引きした店名タグを。

なんちゃってシーリングワックスも、大好きな赤茶色があったらいいのになぁ~。

 

CIMG4715.jpg

 

 

可愛い物があったら何でもストックしちゃいます。

これは多分、切り抜き。

 おいしそうなお菓子の写真があったんで、これで封筒を作って納品書入れに。

 

 CIMG4716.jpg

 

 

   プレゼント       プレゼント       プレゼント       プレゼント       プレゼント

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございますハート


最後にポチッマウスとしていただけると励みになります


よろしくお願いしまーすアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

