いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries

スポンサーサイト


去年のハンコたち

今日は成人の日。

うちの姪っ子ちゃんも今年アップロードファイル成人です。

年がたつのって、ほんと早い絵文字名を入力してください

あんなに小さかったのになぁ・・・

もう出てくる言葉はオバハンですがーん

 

 

今日は久々のハンコネタです。

お正月いっぱい彫るぞーとか思ってたんですが、

年末からまぶたがピクピクして、

普段の生活にまで少々支障をきたしたんで手書き風シリーズ汗1

図案選びだけにとどめておきました。

なんで、ハンコは去年彫ったもの・・・って事になりますが笑

良かったら見て行ってやってくださいアップロードファイル

 

 

細かい字に挑戦絵文字名を入力してください

っと言うことで、彫ってみました。

幸せな時間がいっぱい、たくさん訪れますように・・・

そんな感じだった気がします笑

このまま翻訳したら、

満足な時間は完全に増加しなければなりません

だった・・・アップロードファイル

こんな意味じゃないんだけどなぁ・・・

 

CIMG6652.jpg 

 

 

文字第2弾キラキラ

庭で育てたハーブを使って石鹸を作っています

そんな感じのことを彫りましたさとと-鉢植えピンク

まだ線がガタガタあせ

 

CIMG6646.jpg 

 

 

大好きな音符たち音符2♪hachibuonpu

以前も彫った気が・・・

見たらやっぱり同じ物がありました笑

ま、気に入ってもらえたら、誰かにあげてもいいしね。

 

 CIMG6648.jpg 

 

 

昨日彫った、出来立てホヤホヤさとと-ホヤホヤ

シーリングワックス風なハンコが欲しいハート

そう思って作ったんだけど、これはどう見てもインクが

ポチャンって落ちた雫みたい?ぷぷぷ

福゜屋のP、ぷよのPってことで。

 

CIMG6651.jpg  

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございますハート
最後にポチッマウスとしていただけると励みになります
よろしくお願いしまーすアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

