いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries

スポンサーサイト


知ってます?

まだ石鹸のカメラ写真もUPしていないので、
今日は旦さんのことを少々・・・にこ

旦さんはあたしとは正反対にsai.palette絵が上手いナイスキラキラY
絵と、赤色の車の運転だけは尊敬してるアップロードファイルダッシュ


夏、あたしがイベントに出店させてもらった日、
どうも家で暇だった旦さん。
そんな旦さんからsend-mailドキドキ



鉛筆無いアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください



いったい何するんやろ~とか思いながら、鉛筆の在りかをめーる

イベントも終わって家に帰ると、

「もうちょっとやってんけどな~」と・・・


何がだアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください


で、目にしたものがコレだったのです。


鳥獣戯画って知ってますはてなボックス
あたし全然知らなくって大汗大汗
結構今流行みたいですね~。
旦さんは昔っから、このこっけいなかえるくんうさ(嬉)が好きだったみたいです。


ひでぷよ作


後日あたしの友達も好きだと言う事が判明BOON01
おまけに・・・
この世に絶対おらんやろーって思ってた、鳥獣戯画を待ち受けにしてる女が、
ここにいたとはアップロードファイル
ホントビックリでした絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

Comment

No title 

v-218うま~い
なんでもそうだけど~
絵がかけたり、小説がかけたり、彫刻うまかったりETS
なんか得意分野があるっていいですよね~
最近凄く思うのは、「好き」があるって
素晴らしいことなんですよね~v-222
  • posted by イサ 
  • URL 
  • 2009.10/02 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

おひさしぶり~ 

イサさん来てくれたのね~v-344
ありがとうv-415

好きな事があるって、ホント幸せだよね。
そして好きなことが出来る環境には感謝v-421だよね~v-300
  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.10/02 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

にゃはっ、あっしも鳥獣戯画に反応する人がいたことに
びっくりやったわー。
  • posted by nan 
  • URL 
  • 2009.10/05 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

似とるねぇ 

ホンマビックリやったねv-411
待ち受けにしてるのは自分だけやと思ってたし・・・
多分お互いねv-356
  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.10/06 06:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

もしや? 

初めまして。
アカアシと申します。

突然ぶしつけな質問、失礼します。
もしかして、かつてころちゃんを飼っていらっしゃった、あのかわぷよさんですか?

違ってたらすみません。
  • posted by アカアシ 
  • URL 
  • 2009.12/27 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: もしや? 

アカアシさんはじめまして~
そうですそうです。
ころすけをご存知なんですか?
というか、あたしをご存知なんですか?e-451

また出会えたことも何かの縁e-343
これからもよろしくお願いしますe-339
  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.12/27 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

実は…。 

依然、僕もガメラと名付けたケヅメを飼ってまして、当時は違うHNでかわぷよさんと何度かやりとりしたことがあります。
なので、こちらでは初めましてということで。

石けんを作っていらっしゃるんですね!
これまで興味を持ったことのない世界なので、勉強させていただきます。

こちらこそコメントありがとうございます!
またお邪魔させていただきますね。
  • posted by アカアシ 
  • URL 
  • 2009.12/27 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

