いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries

スポンサーサイト


嬢箱【144th石鹸】

新しい年を迎えて7日。
『もうお正月気分は捨てましょう』といわんばかりの七草の日。
まだご挨拶もしていないというのに・・・ ガーン

 

 

皆様

あけましておめでとうございます

今年も爆走、暴走するあたしですが、

温かい目で見てやってください。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

新年最初は、昨年の溜まりに溜まった

新作(とは言わないか)石鹸のお披露目を・・・

今回の石鹸はなんだか懐かしいなぁ~と思っていただけたら嬉しいアップロードファイル

 

 

flower嬢箱flower

 

jowbako.jpg 

 

 

オリーブオイル

米ぬかオイル

ココナツオイル

パームオイル

ひましオイル

ハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpライン

ピンクモンモリロナイト

レッドカオリン

フリージアFO

フランジュパニFO

切れ端石鹸

 

ハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpライン

 

 

誰もが経験アリなんじゃないかと思うことをコンセプトに考えました。

それは小さい女の子だった頃。

大事な物をしまっておく箱って誰もが持ってましたよね。

その中って、ビーズやおもちゃの指輪やイヤリング。

キラキラした物がいっぱい入ってませんでしたか?

そんな石鹸にしようと思いましたわーいアップロードファイル

 

さとと-双葉オリーブグリーンさとと-双葉とはよく例えたなぁって思いますGOOD

パッとした緑ではないけど、落ち着いたこの緑がアップロードファイル

白いつぶつぶはパームオイルとココナツオイル。

jowbako1.jpg 

 

 

湯銭でみんなきれいに溶けました。

緑だったのに、なぜかオイルはサラダ油色笑

少しの間、オイルみんなが混ざるようにぐるぐるしておきます。

jowbako2.jpg

 

 

この優しい色がアップロードファイル~~~~~絵文字名を入力してください

これから2種類のクレイを混ぜてピンク色にするんだけど、

なんだかもったいない感じも><

jowbako4.jpg

 

 切れ端石鹸を混ぜ込んだ写真は無いのですがあせ

使っていくと、中からいろんな石鹸が顔を出してくれるので、

使っていても楽しい石鹸でしたほほえみ

 しかし・・・

ありがたいことに完売いたしました。

これに懲りずに、ショップにものぞきに来て下さいね
お待ちしていまーすハート

ショップロゴ


手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたjumee☆thanks1ハート
最後にポチッマウスとしていただけると励みになります
よろしくお願いしまーすアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


スポンサーサイト

Comment

おめでと 

今年になってから、レギンスしか穿いてない私。
レギンスはどんな体型でもやさしく包み込んでくれるのよね~。
つか、ちょっと待って!
暴走は私とタンデムでしょうが!
今年も夜露死苦(字あってる?)
  • posted by nan 
  • URL 
  • 2010.01/07 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとさ~ん 

今年は『デタント』の活躍の年やでぇ~v-220
どうなるのか、今から楽しみやわ~v-10

安全運転で爆走しようねv-105v-355
今年もよろしくぅ~v-441v-442
  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2010.01/09 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

