いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries

スポンサーサイト


小心【141th石鹸】

ここのところ、日記UPと、ショップUPとの差が大きくなってます・(汗)×2

なんだかいろんな事に手を出しちゃってて、

収拾つかなくなるわ、時間は無いわで・・・あせ

大変でございます泣く

 

そして、今週土曜日は待ちに待ったイベントの日ですクラッカー

待ってたわりには準備が全然出来てませんが・・・アップロードファイル

おまけにがーん今年一番冷え込むがーんとか言われてたり

そんな寒さも吹き飛ばせ~・↑・↑って事でGOODキラキラ

お待ちしています ウインクハート

12月19日イベント 

 

で、今日はNEW石鹸のお披露目をしたいと思います。

新作といっても、全然新しくは無いのですが手書き風シリーズ汗1

UPしてない石鹸とでも言いましょうか手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1

見てやってくださいませアップロードファイル

 

     ハート8小心ハート8

kokoro.jpg 

ハイオレイックひまわり

ココナツオイル

パーム

くるみ

米ぬか

ココアバター

ピンクモンモリロナイト

ローズジャスミンFO

グリーンハウスFO

シャンパンFO

ツナミFO

トロピカルフルーツFO

マジョラムFO

パチュリEO

アンダラウォーター

苛性ソーダ



ハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpライン

なかなか可愛い石鹸になってくれました~(親ばか)

白いハートの石鹸はひまわりオイルならではの白ウインク

ただの白い石鹸って、作ろうと思ったらなかなかでないんですよね。

オリーブオイルの石鹸は優しいながらもクリーム色になっちゃうし笑

 

 

コンセプトは心の奥の小さな気持ち

心の奥に眠ってる気持ちとかって、自分でも気づいてない事がいっぱいあると思うんですね。

きっと気づかない間にも、沸々とわき上がってる感情とか、

やりたいと思ってたけどあきらめていた事とか・・・

それを少しずつ思い出して(気づいて)見ませんか?って感じ・・・・?・?

なんだか今勝手に指がタイプしてた感じでしたが手書き風シリーズ汗1(ちょっと自分でビックリアップロードファイル

泡に包まれながら、ちょっと自分の本当の気持ちに触れてみる・・・

そう考えたらお風呂お風呂の時間って、なかなか貴重ですね~。

季節もちょうど寒いので、少し窓を開けて風呂温泉気分アップロードファイル

昨日は久々に[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†キャンドルの灯りでバスタイムでしたLOVE

ここのところ、お風呂の中でもハンコ彫ったりしてましたからあせ

皆様、ゆっくりお風呂に使って、冷えに負けないでくださいね~えっ

ハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpライン 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたアップロードファイルjumee☆thanks1

最後にポチッマウスとしていただけると励みになります

よろしくお願いしまーすアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

