いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries

スポンサーサイト


出来ました。いろいろと・・・

すっかりご無沙汰のブログになってしまいました笑
書き方さえちょっと忘れかけてます・(汗)×2・(汗)×2
ここのところラッピングとかハンコとかで楽しくおんぷ忙しくおんぷしておりましたキラキラ
いろいろやりたいことがいっぱいある時に限って、
休みに予定が入ってたりしますね笑
1つのことをしたら、両立して出来ない人間なんで、
ご想像通り、家は大変な事になっておりますアップロードファイル
前回の日記に小さいながらも早く大掃除を始めるぞーって宣言したにもかかわらずアップロードファイル
それ以上に散らかった部屋になってしまいましたガーン
今から片付けたい所なんですが、
イベントがありまして・・・
ここでちょっと告知させていただきまーすあげあげぇ

12月19日イベント

夏に初めて参加させていただいたイベント。
またお声をかけていただき大感激ですハート
是非お近くでしたら遊びに来てくださいね。
お待ちしていますアップロードファイル


ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†       ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†       ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†       ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†       ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†


で、今日の本題ですハート
以前から彫り続けてたあたし的大作ハンコ
出来上がりました~わーい・↑

ハートレース大

大きさ的にも大作なんですけど、
なかなか押すのも難しいことに気づきました汗

くりぬいたハートの中に文字や、チビはんこを押して
いろいろ楽しめるな~エヘと思ったが吉日絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
いろいろ彫りたくなっちゃいましてアップロードファイル

まずは文字から。
文字を彫り出すとかなり目が痛くなります笑
今でもまだ右目のまぶたが痙攣してますがーん

happy time for you

こうして単品でも使えてナイス
これからいろいろと活躍してくれそうです。

で、さっそく組み合わせてみましたほほえみ

組み合わせ

なかなかエヘ
これからどう使おうか、どんな組み合わせが出来るか、
そんな事を考えるとキラキラワクワクキラキラしちゃいますアップロードファイル


ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†       ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†       ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†       ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†       ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†


そして、いつも委託販売でお世話になってるきらきら1CRYSTALきらきら1
美人オーナーさんからの依頼でハンコを彫らせていただきました絵文字名を入力してください

クリスタル1

クリスタル2

数こなすことで上手くなれると思うんで、
めっちゃ勉強になりました~。
ありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
気に入っていただけると嬉しいな~ハート


ついでにラッピングもプレゼント

クリスタルハンコラッピング1
クリスタルハンコラッピング2


ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†       ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†       ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†       ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†       ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†


今日も最後まで読んでいただきありがとうございますハート
最後にポチッマウスとしていただけると励みになります
よろしくお願いしまーすアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


スポンサーサイト

Comment

おつかれさま♪ 

大作ハンコの完成おめでとうv-315

文字ハンコとの組み合わせかわいいv-344
いろいろな組み合わせで楽めそうだね。

イベントがんばってね~e-271
  • posted by ぞうさん 
  • URL 
  • 2009.11/26 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがと~ 

ぞうちゃん見てくれて本当にありがとう~e-51
やりだすとホント止まらなくなるね~。
きっとぞうちゃんのe-275クルクルクラフトe-275もそうだと思うな~e-328
(名前覚えてなくってごめんv-409

ぞうちゃんの分身と一緒にイベント楽しんでくるね。
今度ここにUPさせてもらっていいかなv-353
  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.11/28 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいよ~(ありがとう!) 

えっ載せてくれるの~
恥ずかしいけどうれしいなi-237

調子に乗ってまた作ったらプレゼントさせてもらってもいいかな?
ぷよちゃんが作った店名消しゴムはんこと
コラボできるといいんだけど…
何かいい方法あるかなぁ???

私のほうこそ
いつも本当にありがとうねe-266
  • posted by ぞうさん 
  • URL 
  • 2009.11/29 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

きゃっっ♪ 

こちらこそ本当にありがとう~v-25
さっそくv-212撮らなきゃねe-51
ほんと、めっちゃくちゃ気に入ってるんだぁ~。


> 調子に乗ってまた作ったらプレゼントさせてもらってもいいかな?

きゃっっ
あたしの方こそ調子に乗ってv-25待っちゃうわよ~v-3



  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.11/30 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

