いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries

スポンサーサイト


こうするとね♪

11月だというのに凄く暖かい太陽
暖かいの嬉しいけど、なんだかちょっと心配うるうる
地球もしんどいのかなぁ・・・


今日はラッピングの事を少々エヘ
もうそろそろ[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-01 †SbWebs†
うちの石鹸たちも、いつも以上におめかししてお嫁入りさせたいという親心(・?)から、
いろいろと試行錯誤の日々です。
旦さんを捕まえては
かぎかっこどっちがいいと思うかぎかっこ
と問い詰めて、自分がイイなぁ~と思った方が却下されたら時には
かぎかっこなんで・?なんで・?かぎかっことまたまた問い詰めて


聞いた意味なしっっアップロードファイル


今はこんな状態

クリスマス用ラッピング1

箱作ってま~すアップロードファイル
箱にもう印刷してしまうか、
ハンコでいろいろ遊んじゃうか・・・
ここがまた悩みどころでした。
さてどうなる事やら笑

ブログかいて遊んでる場合じゃないんだけどねあせ



[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†       [XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†       [XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†



そしていつもいつもお世話になってるKぽんからの頼まれ物。
このソースがまたえへ美味しいのですおんぷ
チリソース1

そのまま渡すのもなぁ~と思って、ちょっと勉強がてらプレゼントラッピングさせてもらいましたほほえみ
チリソース2

英字新聞はいつもお世話になってる翡媛ちゃんからの頂き物プレゼント(いつもありがとう~)
その上から我が家に大量にあるグラシン紙でマキマキう~ん
タグは紅茶で染めた荷札です。
(また後日UPする予定です)

チリソース3

ちょっと巻くだけで変わるのね~
ホント勉強になりました。
これからは少し手を加えてお渡しするのもいいなぁ~アップロードファイル

ちなみに、お渡ししたその日、我が家ではそのソースを使って晩ご飯ご飯
甘いんだけど、なかなかの刺激なのです。
辛いのが苦手なあたしはちょっとだけ笑

チリソースで唐揚げ



[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†       [XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†       [XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†



flowerおまけflower
あたし的大作、頑張ってま~すわーい

レースハート



今日も最後まで読んでいただきありがとうございますハート
最後にポチッマウスとしていただけると励みになります
よろしくお願いしまーすアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



スポンサーサイト

Comment

クラフトの基本は気遣いとも言いますな 

こうしたら相手が喜ぶとか、こうやったらどうだろう?という気配りというか、気遣いが新しいクラフトを創出するのではないですかな?
これは、料理とか写真にも言えますな。ぽち。

忘れないでいたいですね 

v-119大福写真館様v-119

嬉しいコメントありがとうございますe-69
相手を思いやる気持ちから
新しいことが思いつき、
新しい物が生み出されるのですね~e-272
  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.11/09 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

おいしそう~♪ 

きゃ。 ぷよちゃん的大作、近日公開ね!!
楽しみで~す!!

私も、超めずらしくお料理ネタを
アップしようかな、と思っていたとこだったので、
「お~」と思いました(^^ゞ

すっごくおいしそうね~♪
ごちそうになりに行きたいです。
  • posted by 翡媛 
  • URL 
  • 2009.11/21 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

v-119翡媛ちゃんv-119

みてくれてありがとう~v-415
ぷよ的大作、出来ましたーーv-315
今度はこのハンコとセットにして押すチビはんこを製作中なの~。

翡媛ちゃんもお料理ネタ?
さっそくお邪魔しますv-355
  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.11/21 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぷよちゃんのラッピング術は勉強になるな~
あったか心がこもっているよねe-415

ハンコ完成したんだ!
おめでとうv-315
チビはんこもがんばってね~
  • posted by ぞうさん 
  • URL 
  • 2009.11/21 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

時間が欲しいわ~ 

ぞうちゃん見てくれてありがとう~v-415
あたし的大作は結構活躍してくれてますe-51
ただデカイので、押しにくいのと、
大きな物にしか押せないなぁってe-263e-263

ラッピングは考えるとキリが無いね~e-351
するのも楽しいし、考えるのも楽しいけど、
時間が・・・e-330
  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.11/22 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

