いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries



*美緑*【138th石鹸】

朝晩と日中の温度差が激しいですね~汗
お風邪など引いてないですか・?
インフルエンザの患者さんもさとと-病院日に日に多くなってきてる気がしますガーン
皆さん気をつけてくださいね~~~絵文字名を入力してください
あたしはとうとう引いてしまったっぽいです汗



さて久しぶりに今日はNEW新作石鹸のお披露目をしたいと思いますわーいハート

新作といっても、お披露目していないだけなんですが手書き風シリーズ汗1
今日の石鹸は、あたし的には アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル な石鹸になりました。

最後までお付き合いくださいねきら



木 Ж 美緑 Ж 木


美緑


オリーブオイル(緑茶インフューズ)
アボカドオイル
パームオイル
パームカーネルオイル
ひましオイル

アボカドバター
緑茶
サンダルウッドFO
モスFO
レインFO

苛性ソーダ
アンダラウォーター


お茶       お茶       お茶


大好きな漬け込みオイルで作った石鹸ほほえみ
お肌を清潔に保ってくれると言われている緑茶アップロードファイル
キレイな緑色のオリーブオイルになっていました~アップロードファイルアップロードファイル

ただ・・・
緑茶で色付けした石鹸は、陽に当てると・・・





退色して行っちゃいます号泣





なので、保管には気を使います手書き風シリーズ汗1
いつまでもこのきれいな緑色を保ってほしいなぁ~ハート


名前の由来は(美)キレイな肌になりますようにアップロードファイルって願いと、
(美)キレイな(緑)緑色を一緒にして漢字二文字にしましたきゃー絵文字名を入力してください
そのまま、みどりと呼んで下さいねエヘ


香りは緑茶お茶の石鹸ってことで、和風にしました。
和風というか・・・jumee☆uuummm1aアジアンチック・?
イメージとしては雨上がりの森の中の香りF☆Cultivation・傘(青)なんですけどねrainbow


ショップにもUPしていますが、ありがたいことに完売しましたjumee☆thanks1♪

懲りずにまたのぞきに来て下さいねわーい
お待ちしていまーすハート
ショップロゴ


手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたjumee☆thanks1ハート
最後にポチッマウスとしていただけると励みになります
よろしくお願いしまーすアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


12月19日イベント 

 

 


Comment

大丈夫~!? 

石鹸は、あいかわらずホントにとっても
素敵だけれど、、、、


それより何より、インフルエンザ、
大丈夫ですか~!?

くれぐれもお大事になさってね!!
早く良くなりますように・・・♪
  • posted by 翡媛 
  • URL 
  • 2009.12/11 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごめんね~ 

めっちゃ紛らわしい書き方でごめんねv-356v-356
風邪引いただけなのですe-259
まだなんだか喉はイガイガするけど、いたって元気よ~。
ありがとうね。

石鹸、すっかりラッピング材料作りに時間をとられてて
作っていないわ~e-443e-330

明日新作作れるようにがんばりますe-343
  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.12/12 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

