いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries



平和な日々から一転!!

今までお世話になっていたブログサイト。
メンテナンスが終わっていざブログを更新しようと思ったら・・・

がーんがーんがーん

あんまりお目見えしないページ汗
IDとパスワード???
今まで入れないでマイページに直で行ってたあたしは焦ったよ~
どこ探してもメモって無いビクッビクッ
今まで大体のIDとパスワードは1つにして管理してたのに、
このブログのところだけ・・・無いガーン
あきらめて、今日からここにお世話になろうと思います。
前のブログは消す事も出来ないしかお、今までの石鹸が載ってるんでそのままです。
お時間がありましたら、そちらも覗いていただけると嬉しいですハート
これからもよろしくお願いしますハートハート

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
キラキラhttp://kawapuyo.at.webry.info/キラキラ

そして、10個くらいの石鹸のことを書いた記事があったんですが、
それも移動させることも出来ず、思い出すことも出来ず・・・
一気にショップにUPするつもりでいます。
ショップはそのままなので、また見に来てください。
mixiにはちょこっとだけ書くかもしれませんh001

ショップロゴ


早くこのブログにも慣れたいです。
さっき書いた日記がどこに行ったか分からずアップロードファイル
コレで同じ文章を書くの2回目ですアップロードファイル
そしたら、さっき、下書きとして残ってた事を発見><手書き風シリーズ汗1


・・・


あたしの時間を返して欲しいものです泣く


良かったらポチッとお願いしますアップロードファイルjumee☆beg1R

ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.jpg 


Comment

No title 

私も、ここのブログ使ってるよ(o^―^o)ニコ
  • posted by その 
  • URL 
  • 2009.10/01 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうだったんだぁ 

そのちゃんもココだったっけv-362v-356v-356
ごめーんv-421全然覚えてなかった~。
ずっと読み逃げしてるあたしを許して~v-406
  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.10/01 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

大変だったね~(・。・; 

ぷよちゃん、お疲れ様です~v-222
急なことで、ほんとに大変だったね~v-237

でも、頂いたコメントへのお返事にも
書かせて頂いたけれど、
きっと新たな飛躍に向けた転機だと思います~v-19

これからもぷよちゃんのさまざまなチャレンジ、
楽しみにしていま~すv-238
  • posted by 翡媛 
  • URL 
  • 2009.10/01 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

シンクロ!! 

翡媛ちゃんありがとう~v-354
コメントも読ませていただきましたv-415
そしてね、久々にオラクルカードを引いたらなんとv-364v-364

A New Dawn(新しい夜明け)が出てビックリv-355
翡媛ちゃんのおっしゃる通りなのね。
どんな転機なのかな。
ドキドキワクワクですv-238
  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.10/02 05:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

メンテナンスでこういう事態になってしまったんですね。
問い合わせも出来なかったんだ・・・。
何だかもったいないね。
今までの記録も含めて・・・。

何かいい方法ないかしら。

とりあえず・・・
ここはここで新しいスタートだね。
頑張って!

ありがとうね♪ 

のりりんさん、いろいろありがとうv-415
一度v-213して聞いてみるね。
ここはここで凄く使いやすそうで気に入ってるんだけど、
あのままほって置くわけにも行かないしねv-409

ここに変わっても、今まで通り仲良くしてねv-411v-343
  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.10/02 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

新たなスタートだね~ 

ぷよちゃん大変だったんだね~e-317
新しいブログ 楽しみだわ♪
遊びに来るね~v-415
  • posted by ぞうさん 
  • URL 
  • 2009.10/03 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう~ 

ぞうちゃん見に来てくれたのねv-411
いつも本当にありがとうv-238

今までの記録はあのままにしか出来ないけど、
これからもドンドン、今までの石鹸に負けないような
見た目も中身も充実させていきたいなぁって思っていますe-343

これからもよろしくね~v-414
  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.10/03 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ご挨拶に伺いましたぁv-33
  • posted by くるみ 
  • URL 
  • 2009.10/03 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねえさーーん!! 

来てくれてほんまありがとう~v-411
mixiもやけど、ここにも遊びに来てねー。
待ってますv-415
  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.10/03 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

