いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries

スポンサーサイト


食べに行ってきました

うちの旦さんはかなりのアップロードファイルラーメン好きえへ
「死ぬ前に食べたい物って何・?」って話でも、
横であたしは悩んでるのに(たくさんあるもんで・・・笑
旦さん即答絵文字名を入力してくださいきゃー


以前見たヤフーのラーメン特集
ここで兵庫県を見ると・・・
前々から美味しいと言われていたお店が2位に入ってましたBOON01
それがここ大橋ラーメン
家から車で1時間くらい。
ドライブがてらに行ってみようって事に。
きっと人気店だから、11時の開店を逃したら、
混雑してくるからってことで、10時に出発GTIBOON01
11時過ぎに到着したら、席は空いてました~。

注文して待ってる間アップロードファイル
ラーメンと言うより中華そば。
あたし、あっさり派なんで、うまかったぁ~~~~エヘ
播州ラーメンって、スープが甘めなんです。
程よい甘さハート
後引く甘さハート
あぁ~思い出しただけで食べたくなってきます絵文字名を入力してください

行く前から「写真撮ったりするのはやめてくれよ」って
旦サンから言われてたんで手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1
かめら写真は無いんですが・・・あせ
具材もとってもシンプル。
チャーシューがまた濃い目のお味で美味しかった~エヘ
ご飯とスープの相性もバッチリで、家だったら、ご飯にかけて食べたかったな~えへ

お店の中には有名人の方からの色紙が飾ってありました。
ボクシング世界チャンピオンの長谷川穂積さんのもアップロードファイル
西脇市の方だもんね~。
大好きですアップロードファイル

お店の写真んだけでも撮りたいと思っていたんだけど、
食べ終わって出たらもうかなりの人が並んで待ってましたえっ絵文字名を入力してください
なので何の写真も撮れず・・・
ヤフーで見てみてください笑


ちなみにランキングの3位のもんどラーメンは近所でよく行きます。
かなり美味しいです。
旦さんいわく、「どこも勝てない」だそうです。
大人気で、いつも並んでます。


最後まで読んでいただきありがとうございますアップロードファイル
昨日撮った加古川の写真です。
流れが穏やかだから、鏡のように山が写ってますアップロードファイル
こうしていつも穏やかだったらいいなぁ~。

加古川


よろしくお願いしまーすアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

