いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries

スポンサーサイト


森夜【139th石鹸】

冷え込んできましたね~あせ
冬がやっと来たって感じです。

今週の真ん中あたりから、

一気に冷え込んでくるらしいので、

皆さん体調には充分気をつけてくださいね。

ちなみに冬生まれだけど、寒いのがかなり苦手です汗

まだまだグラウンディングが足りないかしら~と思う、今日この頃やじるしやじるし

きっとこの寒波で、一気にしもやけが増えることでしょう号泣

 



今日もNEW新作石鹸のお披露目をしたいと思いますクラッカー
今回の石鹸は大好きな緑アップロードファイル、大好きなマーブルアップロードファイルの石鹸ですハート


木 Ж 森夜 Ж 木

 

shinya.jpg 


オリーブオイル(緑茶インフューズ)
パームカーネルオイル
パームオイル
アボカドオイル
ひましオイル

竹炭パウダー
サンダルウッドFO
モスFO

苛性ソーダ
アンダラウォーター


木       木       木


漬け込んでいた緑茶の緑がしっかり移ってましたわーいあげあげぇ

このままの渋さが残ってくれたらいいんだけど、

だんだんと色は薄くなってしまうんですうるうる

shinya-midori1.jpg 

 

shinya-midori2.jpg

 

緑繋がりってことで、アボカドオイルもチョイスアップロードファイル

なかなかいい仕事をしてくれる、栄養価満点のオイルなのです。

竹炭はご存知の通り、すっきり洗いあげる手助けをしてくれるjumee☆thanks1

あたしの大好きなオプションの1つですjumee☆iLOVEu1bjumee☆iLOVEu1cjumee☆iLOVEu1djumee☆iLOVEu1e

マーブルにするとクッキリハッキリした物になるしねハート

これは出来上がり直後の石鹸。

まだ型から出してないんだけど、これだけ見たら大成功絵文字名を入力してください

 

shinya1.jpg 

 

カットしても、なかなかのマーブル模様に満足でしたアップロードファイル

 

ありがたいことに完売いたしました。

これに懲りずに、ショップにものぞきに来て下さいね
お待ちしていまーすハート

ショップロゴ


手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたjumee☆thanks1ハート
最後にポチッマウスとしていただけると励みになります
よろしくお願いしまーすアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 


12月19日イベント 

 

イベントがあります。

是非遊びに来てくださいね。

石鹸たちと一緒に待ってまーすエヘ

 

 

スポンサーサイト

Comment

名前のとおりだね! 

ふかーーーい静かな森の夜って感じの石鹸だね!
フクロウの声が聞こえてきそうv-255

私も冬になると指の節がパックリと切れてしまうことが・・・
ハンドクリーム塗りまくってるのにな~
この冬はならないといーんだけど。

イベント楽しんできてね~e-343
  • posted by ぞうさん 
  • URL 
  • 2009.12/13 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

バッチリ!!!! 

ぞうちゃん見てくれてありがとう~
それにe-2e-2
あたしの思ってたイメージと同じことを思ってくれてて感激よーe-328

そうなんです。
闇(夜)が森を包んでいく感じなの。
ふくろうが起き出して、ちょっと怪しい顔を見せる感じe-3v-411
なんか凄くうれしいよ~。
ありがとうv-353

e-320は大丈夫v-362
手はよく使うから傷があったりすると気になるし、いつでも痛い思いするよね。
早く良くなりますようにv-421
  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.12/13 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

