いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries



新しく…

今日相方君は、朝早くからお出かけ。
一日車があるから、
どこか行きたかったところはなかったかなぁ
なんて思ってたのに、
すっかりと仲良しに

実はー
ずーーーっとほったらかしになってたサイト、
福゜屋
やっと手をつけ始めました(笑)

最初に凝っちゃったから、
時間のたっぷりあるときにじゃないと
出来なくなってしまって

もうどこから始めて良いかさえ
分からないくらいになってしまってました

なので、それならいっそ、
新しくしちゃおっかなと。
メインとかは変えないけど、
余計なページとか、
中途半端に止まってるページなんかは
思いきって削除


古いものを捨てたら、新しいものが入ってくる


言い換えると、
要らないものを大事に持ってたら、
邪魔になるだけじゃなく、
新しいものの入ってくるスペースが
無い!ってことねー。

新しいこと、始めちゃってるので、
その部分は追加して、
新しく始めようかと思っています

実は前以上に写真加工してたりして、
もっともっと時間かかってしまうこと、
間違いなし




まだまだすることはあるけど、
どんなページにしようか、
もうちょっと練らないとダメかな。

出来上がったら、是非みに来てくださいね


可愛い石鹸たちとお待ちしています。

是非のぞきに来て下さいねハート



ショップロゴ 


委託先

グッズプリモ さん
image005-150x150.jpg 

加古川市別府町別府664-3
079-430-2121
定休日 火曜日


カフェ・ド・シャトンさん
加古川市平岡町二俣6-1 オフィスASK1号
営業時間 [月~土] 9:00~20:00 [日] 9:00~14:00 
定休日 木曜日


jamhomeエステート加古川さん  
 jam kakogawa
jam kakogawa_  

〒675-0017
兵庫県加古川市野口町良野414-1
電話番号:079-423-8835
FAX番号:079-423-8836
定休日 水曜日、偶週木曜日


jamhomeエステート明石店さん

jam akasi 
44cccdb2-s.jpg 

〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽1535-2
電話番号:078-924-8835
FAX番号:078-924-8880
定休日 水曜日、偶週木曜日


Hair Atelier Crystalさん
919513314_48s.jpg

山形県新庄市東谷地田町6-1 サニーコーポ東山102 
0233-23-7848 



ウチの石鹸たちを、とてもセンス良くディスプレイして下さっていて
いつもカンゲキです




今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたjumee☆thanks1ハート


最後にポチッマウスとしていただけると励みになります


よろしくお願いしまーすアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 





 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

