いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries



向日葵【140th石鹸】

気温を見たら一気に寒く感じます笑

朝外に出たら、停めてある赤色の車のフロントガラスは凍ってました。

やっぱり冷え込むという天気予報は当たるみたい。

皆さん気をつけてくださいね~

 

さて、今日は季節外れなNEW新作石鹸ですあせ

この石鹸を見たら、暖かくなる・・・

そんな事はありませんが、夏を思い出します。

夏は暑いけど、あの暑さが懐かしいぃぃぃぃうるうる

 



さとと-ひまわり Ж 向日葵 Ж さとと-ひまわり

 

himawari.jpg 




ハイオレイックひまわりオイル

ココナツオイル

パームオイル

レッドパームオイル

米ぬかオイル

ココアバター

ヨーグルト

スクィーズオレンジFO

トロピカルフルーツFO

シャンパンFO

ツナミFO



苛性ソーダ

アンダラウォーター
 


ロールケーキ抹茶       ロールケーキ抹茶       ロールケーキ抹茶

 

ひまわりオイルは真っ白な石鹸になってくれます。

なので、コンフェティ(小さな石鹸を混ぜ込んだ石鹸)やマーブルなんかが

とっても鮮やかに出てくれますアップロードファイルアップロードファイル

使い心地も優しいしね~。

 

himawari-kokoro3.jpg 

 

黄色は元気をくれる色おんぷ

みんなにも元気が届けばいいなエヘ



ショップにもUPしていますので、またのぞきに来て下さいわーい
お待ちしていまーすハート

ショップロゴ


手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたjumee☆thanks1ハート
最後にポチッマウスとしていただけると励みになります
よろしくお願いしまーすアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 


12月19日イベント 

flowerイベントがありますflower

向日葵石鹸と一緒に、あなたをお待ちしていますプレゼント

 

 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

