いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries



お花でいっぱいです

春です。

眠い季節です。

でも何かとやりたい季節です

青空を見ると、じっとしてるのがもったいないと思ってしまいます。

今日は初めてざくろの花が咲きましたー

隣のおばちゃんに、10センチにもならないくらいの大きさで譲ってもらったざくろ。

きっと相方君がせっせと世話をしてくれてたんでしょう

CIMG8888.jpg 

ついでに色々と。。。

オリーブの花が咲いてまーす。

とっても小さな白い花。

このオリーブは1種で実のなるオリーブ・・・だったかなぁ

CIMG8886.jpg 



すっかり死んじゃったかと思っていたホワイトセージ。

コレの相方クンの献身的なお世話のおかげで花が咲くまでに復活

乾燥させて、部屋の浄化に使いたいなぁ。

CIMG8887.jpg 


まだまだどんどん咲いてくれてます。

ローズゼラニウム。

早く積んでオイルに漬けたいんだけど、空き瓶が無い

CIMG8890.jpg 






可愛い石鹸たちとお待ちしています。

是非のぞきに来て下さいねハート



ショップロゴ 


委託先

グッズプリモ さん
image005-150x150.jpg 

加古川市別府町別府664-3
079-430-2121
定休日 火曜日


カフェ・ド・シャトンさん
加古川市平岡町二俣6-1 オフィスASK1号
営業時間 [月~土] 9:00~20:00 [日] 9:00~14:00 
定休日 木曜日


jamhomeエステート加古川さん  
 jam kakogawa
jam kakogawa_  

〒675-0017
兵庫県加古川市野口町良野414-1
電話番号:079-423-8835
FAX番号:079-423-8836
定休日 水曜日、偶週木曜日


jamhomeエステート明石店さん

jam akasi 
44cccdb2-s.jpg 

〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽1535-2
電話番号:078-924-8835
FAX番号:078-924-8880
定休日 水曜日、偶週木曜日


Hair Atelier Crystalさん
919513314_48s.jpg

山形県新庄市東谷地田町6-1 サニーコーポ東山102 
0233-23-7848 



ウチの石鹸たちを、とてもセンス良くディスプレイして下さっていて
いつもカンゲキです




今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたjumee☆thanks1ハート


最後にポチッマウスとしていただけると励みになります


よろしくお願いしまーすアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 





 



Comment

お花いっぱいだね~\(^^@)/ 

オリーブの花、いぃね♪ 私も育てたいです^^
うちのローズゼラニウムは、ちょくちょく切ってしまうせいか、花咲かないわ~(^_^;)(笑)
  • posted by 翡媛 
  • URL 
  • 2014.05/26 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ひえんちゃん 

見てくれてありがとーーぅ
今年はみんなしてじゃんじゃんはな咲かせてくれてるのよー嬉しい
ゼラニウム、うちも切ってるんだけどね。
何が違うんだろうね。
  • posted by 純 
  • URL 
  • 2014.05/26 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

