いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries



抹茶スィーツ【137th石鹸】

寒くなってきましたね~
風邪とか、引いてないですか・?

お風呂が恋しい季節になってきましたハートアップロードファイル
お風呂と言えば・・・ハート石鹸ハート

今日もNEW新作石鹸のお披露目をしたいと思います拍手 パチパチ
今回の石鹸はシュークリームスィーツシリーズコーヒー&ハートです。
おいしそうアップロードファイルと思ってくれれば・・・とっても嬉しいですエヘハート



お茶 Ж 抹茶スィーツ Ж お茶


抹茶スィーツ


キラキラ緑石鹸

オリーブオイル
ココナツオイル
パームオイル
米ぬかオイル
ひましオイル

パパイヤパウダー
黒蜜
フランジュパニFO
スィートグラスFO

苛性ソーダ
アンダラウォーター

キラキラ白石鹸

ハイオレイックひまわりオイル
ココナツオイル
パームオイル
米ぬかオイル
ココアバター

シャンパンFO
ツナミFO

苛性ソーダ
アンダラウォーター


ロールケーキ抹茶       ロールケーキ抹茶       ロールケーキ抹茶


抹茶ソースのかかったドーナツ・・・
そんなイメージで作りましたアップロードファイルぷダッシュ
石鹸の乾燥棚を覗いては、「美味そう~えへ」な~んて思っています。
今少し甘いものを控えてるんで、余計に食べたい絵文字名を入力してくださいうぁぁん


「ドーナツ」のイメージなのに、ドーナツ部分の石鹸は白です手書き風シリーズ汗1
コレなら濃い目のベージュの石鹸の方が良かったかなぁ~なんて思ったりね。


名前の由来はそのままです。
ホントこの石鹸だけはきらーんヒラメキが・・・無かったが-んやじるし


ショップにもUPしていますので、またのぞきに来て下さいわーい
お待ちしていまーすハート

ショップロゴ


手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート       手書き風シリーズハート


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたjumee☆thanks1ハート
最後にポチッマウスとしていただけると励みになります
よろしくお願いしまーすアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



12月19日イベント

Comment

No title 

これまたおいしそうな石鹸~e-349
ドーナツ食べたくなっちゃったv-524
  • posted by ぞうさん 
  • URL 
  • 2009.11/29 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう~ 

ぞうちゃんいつも見てくれて本当にありがとうv-415

あたしもドーナツe-93食べたくなりますe-265
特に抹茶e-423、好きだし~e-343e-343
ミス○ードーナツのフレン○クルーラー、
一番好きだし~~~e-328e-328

  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.11/30 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんわ・・・
初めてコメしますがチョクチョクブログを覗きに来てました(*^_^*)
今回、ウェブショップで石鹸を買わせていただきました。
ミルクのと、豪華と、蒼とか・・・
今日届きまして早速使用してます。
すごくいいにおい(*^_^*)

ラッピングもかわいいですね・・・
私のブログで石鹸をアップしてもよろしいでしょうか?
  • posted by flowershell 
  • URL 
  • 2009.12/02 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました 

こんにちは~
コメントありがとうございます。
flowershellさんは・・・あのお方ですね~e-446e-266
ホントお手数をおかけしちゃいましてv-356
なのにありがとうございました。

ブログにUP、喜んでv-363v-415
これからも「癒しの石鹸」がんばります。
また是非遊びに来てくださいね。
お待ちしていますv-398

  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.12/03 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

