いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries



*ラッピング*

 参加イベント    
  
      
  webtirashi.jpg


是非遊びに来てくださいね。お待ちしています 





台風。気が付いたら温帯に変わってましたね

皆さんのところはどうも無かったですか

兵庫は風がきついだけで、青空見えてます。



先日委託でお世話になってるjam homeエステートさんでのイベントに出させていただきましたー。

いろんな方と石鹸だけでなく、いろんなお話させていただいて、

すごーく気持ちほぐれましたー。

お客さんが来てくださると、めっちゃ緊張して話が出来ない・・・

接客業向いて無いねー

ホント楽しかったです。

ありがとうございました。

1383846_232758510215482_1476652284_n.jpg 




夏もあっという間に終わり、

張り切って石鹸作るぞーって気合い入れたら、

苛性ソーダ切らしてた事に気づいた

この情熱、どこへ向けようか・・・

ってことで、色々と作ったりしておりました。

秋、イベントもいっぱいあってラッピングに大忙しになるしねー。

やり出すと止まらない。

足の踏み場が無くなっていくのです





コルク

めっちゃ好き

だからよくタグに使ってる

消しゴムはんこで文字彫って、押して。

『癒しの時間を』

癒←この字彫るのがめっちゃ苦労したー。

字、細かすぎやねん

CIMG8317.jpg 




コルクパート2

PUQYAとde'tenteの2種類。

de'tente(デタント)は、イベントに出る時のコンビ名。

コンビ名って、漫才師かっ

ちなみにフランス語で癒しって意味なのれす

CIMG8316.jpg 




フェルトの、ふわふわした肌触りが好き

布用のインクを使ってタグ作り。

タグって、ゆらゆらするから、裏向いてもかっこ悪く無いように・・・

CIMG8312.jpg 



CIMG8307.jpg 



CIMG8306.jpg 




コルクだけじゃなく、ちょっと可愛いの見つけたからコラボさせてみた

CIMG8344.jpg



CIMG8346.jpg




大好きな物を合体させた。

コルクシールとフェルトシールで。

シールが付いてるってことで、いつもとは違う使い方をしようかなと。

CIMG8348.jpg 


イベントの時に使う紙袋作り。

コレに使った。

そのままプレゼントもしていただけるように・・・ 

CIMG8354.jpg 




消しゴムはんこ、瓶にも押してみた。

この中にバスソルト入れようかと思って。

周りにはレーステープを巻いてみた

CIMG8337.jpg 

CIMG8341.jpg 






可愛い石鹸たちとお待ちしています。

是非のぞきに来て下さいねハート



ショップロゴ 


委託先

グッズプリモ さん
image005-150x150.jpg 

加古川市別府町別府664-3
079-430-2121
定休日 火曜日

カフェ・ド・シャトンさん

加古川市平岡町二俣6-1 オフィスASK1号
営業時間 [月~土] 9:00~20:00 [日] 9:00~14:00 
定休日 木曜日

jamhomeエステートさん 
10月6日イベントに出させていただきました。
来てくださった方、お話聞いてくださった方、ありがとうございました。
925567a9.jpg 3bdcde3d-s.jpg 
加古川市野口町良野414-1
TEL:079-423-8835
定休日 水曜日、偶週木曜日

Hair Atelier Crystalさん
919513314_48s.jpg

山形県新庄市東谷地田町6-1 サニーコーポ東山102 
0233-23-7848 



ウチの石鹸たちを、とてもセンス良くディスプレイして下さっていて
いつもカンゲキです




今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたjumee☆thanks1ハート


最後にポチッマウスとしていただけると励みになります


よろしくお願いしまーすアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 





 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

