いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries



インコより下なあたし

またまた放置状態のブログ

その間は仕事ばっかしてて、大きく変わった事とは、我が家に鳥さんがやってきた事。

コレがまた可愛い・・・かった

もうすでに過去形。

いやいや、ホントはめちゃくちゃ可愛いんです。

ただ、あたしにそっくりで、我が強くて、わがままで、ゆうこと聞かない

ココまで似るモンなのか?てくらいね・・・

イキナリ凶暴化したのにはワケがあるんやろうか~

3日くらい前から、唇は噛むわ、鼻の穴の境目?あっこ噛まれたら痛いねー

詳しい事解る人が居たら、是非アドバイスください~


キーボード打ってると絶対に指を追いかけてきて、噛み付くのに

自分の事打ってるからかめっちゃ大人しく肩に乗ってます。

(解ってんの?んな事無いか)


さ、可愛いウチの娘(のハズ)を・・・

3月14日、ホワイトディにケーキと一緒にやってきました。

ひよこみたいでしょ。なまえは「ひゃく」

130314_165351.jpg 


来た時はほんとに慣れてくれるか心配だったんだけど、

3日くらいで手の上にも来てくれたり、走ってきてくれたり。

↓鳥とは思えないカタチで、相方クンの横で寝るひゃく・・・

ロケットみたい。(3月17日)

130317_141953_ed.jpg 




とにかく手が大好き。

来て一週間で飛べるようになっちゃったから、とにかく大変です

何をしていようが、手に乗ってきます。

なかなか仕事がはかどらないけど、実は嬉しかったりね

(4月10日)

130323_190025.jpg 




人が触ってる物とかに興味津々。

ま、一番興味を示す物は、あたしが食べてる物とか、飲んでるもの。

あーこんなところまで飼い主に似るもんなーん

お客様の石鹸を送ろうと宛名書きをしようとしたら、追いかけてくるひゃく。

(4月25日)

130410_111915.jpg 130410_111957.jpg



                    



可愛い石鹸たちとお待ちしています。

是非のぞきに来て下さいねハート



ショップロゴ 


委託先

グッズプリモ さん
image005-150x150.jpg 

加古川市別府町別府664-3
079-430-2121
定休日 火曜日

カフェ・ド・シャトンさん

加古川市平岡町二俣6-1 オフィスASK1号
営業時間 [月~土] 9:00~20:00 [日] 9:00~14:00 
定休日 木曜日

jamhomeエステートさん 
925567a9.jpg 3bdcde3d-s.jpg 
加古川市野口町良野414-1
TEL:079-423-8835
定休日 水曜日、偶週木曜日

Hair Atelier Crystalさん
919513314_48s.jpg

山形県新庄市東谷地田町6-1 サニーコーポ東山102 
0233-23-7848 



ウチの石鹸たちを、とてもセンス良くディスプレイして下さっていて
いつもカンゲキです




今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたjumee☆thanks1ハート


最後にポチッマウスとしていただけると励みになります


よろしくお願いしまーすアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 





 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

