いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries



秋を探しに・・・

 参加イベント 

ちいさなてしごと展 vol.2

 11月18日(日)
 三重県伊賀市 上野ガスショールーム FLAMMEさん (イオン伊賀上野店の隣)

是非遊びに来てくださいね。お待ちしています



残暑お見舞い申し上げます。
もう9月ですねー。
今日から学校始まりましたねー。
あっという間に秋が。
でもまだまだ暑い日が続きそうです。

昨日は落ち込むアタシに、気分転換だといって
相方さんがドライブに連れて行ってくれました。
どこに行くかは内緒って事で、ついたのは山。
神戸にある再度山(ふたたびさん)
夜景が綺麗だと言うことと、走り屋サンたちの好きな場所
だって事くらいしか知らなかったんだけど・・・

運動靴まで用意してくれてて、運動不足の解消と
気分転換と同時に出来ちゃいました。
(ありがとう

やっぱり涼しかったです。
それに、緑を見たり川見たりして、気もまぎれる

まだまだ暑いけど、こんな秋もちらほら。

120902_102309.jpg 



このトカゲ君は本当にサービス精神旺盛。
近くにしてもこっちをみてジーッとしてくれてました。
可愛い

120902_112135.jpg


                     



可愛い石鹸たちとお待ちしています。

是非のぞきに来て下さいねハート



ショップロゴ 


置いていただいてるショップさんのブログです。

グッズプリモ

ウチの石鹸たちを、とてもセンス良くディスプレイして下さっていて

いつもカンゲキです





今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたjumee☆thanks1ハート


最後にポチッマウスとしていただけると励みになります


よろしくお願いしまーすアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 





 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

