いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries



梅雨時期はこれっ

今日は雷で起こされました

そのままうとうとしていたら、雷の夢を見て、ずーっと雷が鳴ってたような気分です。

稲光は綺麗で好きだけど、でかい音にはびっくりさせられます。



今日はハンコです。

梅雨時期は石鹸を作っても、上手く乾燥できなかったりするんで、

この時期はハンコを彫ったり、ラッピング用品補充期間になっています。

でも今年はそんなに雨も降らず、ジメジメ期間が短かった気が・・・




CIMG8430.jpg 


CIMG8432.jpg 


CIMG8435.jpg 


CIMG8440.jpg 


CIMG8443.jpg 


CIMG8447.jpg



石鹸と一緒に、ハンコも『グッズプリモ』さんのところに置かせていただいています。

またお近くにお越しの際には是非遊びに行ってみてくださいね。



                     



可愛い石鹸たちとお待ちしています。

是非のぞきに来て下さいねハート



ショップロゴ 


置いていただいてるショップさんのブログです。

グッズプリモ

ウチの石鹸たちを、とてもセンス良くディスプレイして下さっていて

いつもカンゲキです





今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたjumee☆thanks1ハート


最後にポチッマウスとしていただけると励みになります


よろしくお願いしまーすアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 





 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

