いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries

スポンサーサイト


淡路へ行ってきました

今日から11月突入ダッシュ
今年も残りあと2ヶ月となりました・・・
考えるだけで焦ってきますが、あせってるのは気だけで、体はぼ~っとしちゃってますアップロードファイル


かなり前の話になりますが・・・・(汗)×2
今日はお出かけした話しなんかをしたいと思います。


シルバーウィークは、我が家には珍しくお出かけ三昧くるまダッシュ
その1つが、初めての家族みんなでの日帰り旅行わーい・↑
バッサリはさみで有名な笑義父さん・義母さんお姉さん家族アップロードファイル
2台の車で明石大橋を渡って淡路島へ行ってきました。
同じ兵庫県なんだけど、なかなか行く事が無く・・・
でも行くとなったらなんだか立て続けに行ってる気もします笑
(夏にも行ったんです。ソレはまた今度UPしますね)

9月淡路1




今回はレストラン食事がメインご飯
懐石料理をいただきました~
ボリュームもあったし、なんと言ってもたこの塩辛
これおいしいの~~~ハート
淡路島はたまねぎとたこが有名。
てんぷらにはたまねぎのてんぷらもあって、甘くってホント美味しかったですうまそ~

食べるのに必死で・・・
かめら撮ってませんアップロードファイル


お腹がいっぱいになったら、今度は牧場へ行ってきました。
ここの牛乳牛乳が美味しいの~絵文字名を入力してください
牛乳の甘さが違う気がするっっハート

その牛乳を出してくれる牛さんがいっぱいBOON01
ちょうど乳搾り体験の時間だったらしく、牛乳牛さん登場です。
こんなに近くで見るのは初めて絵文字名を入力してください
向こうでは皆さん並んでます。

9月淡路5


子牛ちゃんもハート8
ちょっとおびえてましたけど・・・・(汗)×2

9月淡路2

9月淡路6


ポニーもいましたアップロードファイル
向こうに居たんだけど、覗いたらこっちへ来てくれて、おとなしく立ってくれています。
このポニーちゃん。
すっごくおとなしいの。
この優しいオメメがアップロードファイルアップロードファイル

9月淡路4

9月淡路3



自然いっぱいののどかな所です。
時間もゆっくり流れてるんじゃないかな~って思わせてくれます。
他にも行きたいところがあったみたいだけど(義母さんが)
急に大雨雨降ってきて
(山に囲まれてて天候が急に変わるところなの~)
このまま家くるまダッシュ
初めての旅行で楽しかったぁ~。
淡路島、いいとこなんで行ってみてくださいね。


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ポチッマウスとしていただけると励みになります。
よろしくお願いしまーすアップロードファイル

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

No title 

沢山の人数でのご旅行ご苦労様。
ぷよちゃん家は親族仲良しなのですね^^/

淡路島はたまねぎとたこですか~~~。。
行ってみたいですねv-238

寒くなってきました身体に気をつけてね♪

しかし、ぷよちゃんはんこはめっちゃ素晴らしいね~~~。

  • posted by 響月 諒 
  • URL 
  • 2009.11/02 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めてだったの~ 

グランマコメントありがとう~
夕方になるにつれてv-276一気に冷えてきましたv-406
明日の朝は冷え冷えだよねーー。
グランマも体調気をつけてね。

我親族は、走ったら3分で着きそうな所に住んでるのv-343
でも若い子の方が忙しいもんね。
おばちゃんたちの方が時間の都合がつきますv-356

ハンコ見てくれてありがとうv-353
まだまだ頑張るよ~
  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.11/02 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

