いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries

スポンサーサイト


フラワーエッセンスヒーリングをしてもらったよ

今日は、石鹸を少し横へ置いといて・・・

スピリチュアルなお話をしたいと思います。

先日、Twitterでお友達になった@runamonさんに

遠隔ヒーリングのモニターセッションをしていただきました

レイキはしているけど、特にスピリチュアル的に敏感なあたしじゃないので、

どうなるかと、初めは緊張してたんですが・・・

『緊張』 それも出ていたみたいです オドロキ



そのセッションとは、

お花の写真(フラワーエッセンスのカード)を見て、

その中で気になるものを選び、

その後、その花のエネルギーを送っていただき、あたしが受け取る。


その後、@runamonさんが受け取ったメッセージを

これまたあたしに届けてくださる(解説)というものです。


先に仲良しレイキ師匠の榊翡媛ちゃんが受けてはって、

そのレポートを見てワクワクして待ってました

その翡媛ちゃんのレポはここから読んでみてくださいね。



まずは@runamonさんの声。

甘い癒し系で、緊張がほぐれました~

スカイプで繋がって、画面に映し出される花の写真を見て、

自分がピンと来る花の写真を選ぶ事から始まりました。

一枚だけかと思ってたら、気になったカードを

何枚も選んで良かったみたいで

(runaサン、わかって無くてごめんね

その後、選んだカードのエネルギーヒーリングをしていただけるのです。



ヒーリングのテーマは、
 
前半はストレス緩和、後半はチャクラバランス。

ヒーリング時間は30分。

座って受け取ろうか、 寝転んで受け取ろうかと迷いましたが、

座ってると自分自身ゆらゆらしちゃうんで、寝転んで受け取る事にしました。

まずは自分を整える・・・

あたし、ヒーリングをしてもらうときはいつも心で誓う言葉があります。

『自分の必要な物しか受け取りません』と。

あとは、師から言われた事、『しっかりグラウンディングしておくこと』と・・・

なので、しっかりとグラウンディングをしてrunaさんのヒーリングを受け取る事となりました

初めは、何かが降ってくるイメージ。

森の中、木々の間から光が降り注いでる、あんな感じのイメージ。

それがあたしの体全体を包んでるイメージでした。

心地いいなぁ~

それが一番の感想。

きっと10分くらいはそうして味わってたんだと思うけど、

間、思いっきり寝てしまいました



ココからがビックリの連続なんです。

エネルギー・ヒーリング終了後、runaさんから、受け取ったメッセージや

花のカードの解説をしてもらったんだけど、今抱えてる悩みがチャクラに出てる。

ヒーリングは第一チャクラから行われていて、

お腹の辺りがあったかくなってぐるぐる

しっかりグラウンディングしてたからかなぁなんて心の中で思いながら聞いてたんだけど、

キッパリ言われた言葉


本当にやらないといけないことの前に疲れてしまってる



・・・・・バレてる




第五チャクラ(のど)でウッときたと同時に、
第4チャクラ(胸・心)が締め付けられる感じがした。



・・・・・バレてる


心当たりがあるんで、思わず関西弁で

『何で分かんのーーーーー??』と、それも大声で

心当たりがあるんですよねー。

それが選んだカードに出ていた。

おまけに2枚も選んでたんだから相当だわね

うんうん。相当なんです。

この悩みはもう、1年くらい持ってるし、持ってれば持ってるつほど

大きく膨らんでいく問題でもあったりするんで。

そう言った問題を、自分の意識で治そうとするとぎこちなくなる。

しなきゃ、治さなきゃ、って思うだけで今度はストレスになる。

それを自然に、『あ!あたし出来てた。治ってるじゃない!』と、

そういった方向へ持って行ってくれるのが、

runaさんの行ってる「フラワーエッセンス」なんだそうです



んと話しを戻して・・・

途中、小さな子供が出てきたそうなんです。

花の咲いてる所で楽しそうに遊んでたそうで・・・

それはあたしなのか・・・

着物を着て、おかっぱ頭だったとしたら、

それはあたしが見た『インナーチャイルド』と同じなんだけどなぁ・・・


それから第2の目といわれる第6チャクラ、頭頂部の第7チャクラ。

コレはあたしが選んだ花のカードの中には無かったそうなんで、

つかさどってる花の写真を並べて、その中から選んだ感じです。

特に必要としていないのかもとおっしゃっていました。

ただ・・・

ビックリした事に、選んだカードが『無償の愛』のカードで、

それを部隊が持って行っちゃったらしいのです。

奪ったというんではなく、多分いつものように

「きれいやねぇ~これちょうだーい」みたいな感じだったんじゃないかと思います。

『白いチビちゃんが持って行っちゃったのよ~(笑)』

ってrunaさんから聞いた時にはもうビックリ

無償の愛でいつも見守ってくれてるんだなぁってホント部隊に感謝です。

((かなりいたずらもするし、口も悪いけどねー))

大きな人も居たからじいやも居たかもって教えてくれました。

じいやとは、過去世であたしを育ててくれた仙人のようなおじいちゃんの事。

おじいちゃんもずっと見てくれてるんだなぁ。

ヒーリングしていただいて、感じた事は、

心地よかっただけでなく、見えないものに守られてるんだって、

自分以外の方から教えてもらった

心もポカポカに癒されました。

本当にいい時間をいただきました。

ありがとう



ご興味ある方、ぜひこちらをご覧になってみて下さい

自分の知らない、自分の内面が見えますよ
  
http://www4.tokai.or.jp/man-good-madam/index.html


スポンサーサイト

Comment

読んでてもぽかぽか♪ 

素敵な経験したのね~!
拝見しててハートがあったかくなりました♪

フラワーエッセンスすごいよね。
私も毎回「ははーっ\(_ _\)」って
ひれ伏してるもん(笑)

これからどんどん、ミラクルハッピーだね☆彡
  • posted by 翡媛 
  • URL 
  • 2010.07/09 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 翡媛ちゃん 

さっそく読んでくれてありがとうv-343
部隊が出てきたときには凄いビックリしたよー。
でもなんだかお花持ってワーーーv-364って走っていく姿が目に浮かんだよ。

ルナ先生に感謝ですv-415

  • posted by かわぷよ 
  • URL 
  • 2010.07/09 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

