いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Entries



aiai 【131th石鹸】

朝晩冷え込んできましたね。
インフルエンザ婦人体温計も猛威を振るっていますが皆さん大丈夫でしょうかうるうる
しっかり食べて、お風呂で温まってくださいねエヘ

お風呂と言えばjumee☆a
やっぱり欠かせないのが石鹸ウインクアップロードファイル


今日も新しく出来上がってきたNEW石鹸を見ていただきたいと思いますクラッカー
今回の石鹸はズバリ絵文字名を入力してください




パッと見ただけじゃ分からないわよっっダッシュ




そんな石鹸です笑


てろてろはぁと01Ж aiai Жてろてろはぁと01

aiai


オレンジ石鹸
オリーブオイル(カレンデュラインフューズ)
ココナツオイル
パームオイル
レッドパームオイル
ひましオイル
米ぬかオイル

ヨーグルト
黒蜜
カレンデュラ
ローズマリーEO
クローバーリーフFO
モスFO

アンダラウォーター
苛性ソーダ



オリーブオイル
ココナツオイル
パームオイル
ひましオイル

ピンクモンモリロナイト(クレイ)
クローバーリーフFO
フレッシュフローラルFO

アンダラウォーター
苛性ソーダ


ハート     ハート     ハート


オレンジ色のハート型石鹸です。
でもそれだけではないの絵文字名を入力してください
レシピを見ていただいたので分かると思うんだけど、
このオレンジのハート8石鹸の中に、もう一種類石鹸が埋め込んでありますハート
それもハート型石鹸がわーい・↑
その石鹸がコレです↓



aiai-naka



使って行ったら顔を出す・・・
使っていく楽しみも味わっていただけたら面白いかなって思ってエヘアップロードファイル
そーゆーの考えるのって、楽しいしアップロードファイルハート



花心/aiai2



オレンジ石鹸のオイルを溶かしたところです。
この赤がエヘアップロードファイル
カロチンたっぷりでお肌にもナイス


名前の由来は見た目のハート。
ハート=愛
愛が2つでaiai
あいあいと読んでやってください。
漢字だとちょっと・・・照れるからアルファベットで書きましたエヘドキドキ


ショップにもUPしていますので、またのぞきに来て下さいわーい
お待ちしていまーすハート

ショップロゴ



ハート     ハート     ハート


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたjumee☆thanks1ハート
最後にポチッマウスとしていただけると励みになります
よろしくお願いしまーすアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


Comment

No title 

かわいいv-10

ハートの中にハートって、使ってても、((o(´∀`)o))ワクワクだよねv-238
  • posted by その 
  • URL 
  • 2009.10/12 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう~ 

見てくれてありがとう~v-344
そしてコメントありがとう~v-344
小さくなって、角が取れていく石鹸も見てて可愛いんだけど、
使ってるうちに変わっていくってのも面白いかな~って思ってv-415

v-308v-25にもいいかな~v-218
  • posted by ぷよ 
  • URL 
  • 2009.10/12 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

