いろいろやっちゃお♪

石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理、いろんな『手作り』を書いています

Archive [2010年09月 ] 記事一覧


冷甘-reikan-【206th石鹸】

台風も過ぎ、コレで涼しくなってくれればと・・・ 期待はしてなかったけど、やっぱり暑い でも少し・・・朝晩の風が違う。 日中はまだまだ溶けそうな日差し、 刺さるような日差し、 焦げそうな日差しです それでも確実に季節が移り変わってるんだなぁと、 汗ダラダラかきながらしてるんですが・・・ 気をつけていきましょうね。 それでは今日も新作石鹸のお披露目をしたいと思います。 今回の石鹸はこの夏食べたい冷たいスィーツ 毎日暑くて...

ご案内

プロフィール

かわぷよ

Author:かわぷよ
*石鹸作家をしています*
石鹸のことを中心に、庭のハーブの事や、消しゴムはんこ、お料理。
何でも作るのが好きです♪
メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

FC2カウンター

**写真館**

最新記事

フリーエリア

